アクセスカウンタ

HONEY COFFEE CKL

プロフィール

ブログ名
HONEY COFFEE CKL
ブログ紹介
私は洸です。まだまだ学生!!!でもあまり時代の波には乗れてません!!
芸能人ならCrystal Kayと宇多田ヒカル、要潤が好きです。。好きなスポーツはソフトテニス
特技は絵を描くこと・・・かな
最近読んだ本は、、「痴漢男」「14歳のエンゲージ」「世界の中心で、愛をさけぶ」
最近読んだ漫画は「ギャリズム」「ロイヤルセブンティーン」「NANA」
最近見た映画は「NANA」
★いろいろ書いていきますのでみてくださいね★
ブログランキングranQ←クリックして下さいPLEASE!!!!!!
はちみつかふぇ←行ってみてください!!!!!
☆無料恋愛診断☆恋の行方を占おう ←簡単に恋愛診断できちゃう!!!!行ってみるべき★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に
最近はアメブロばっかだったんですが、 ブロカンというのを見つけまして、こちらのほうで やっていこうと想っています★ よろしくお願いします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 18:12
パソコン・・・・
ぅぅ・・・(汗)本当にどうしようかと思った〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 23:37
ブラザー☆ビート
だめだぁ・・・・玉鉄かっこよすぎでふ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/18 18:15
トリビアの泉
ト~リビア~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 23:14
危険なアネキ
前回の終わり方が衝撃的\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 20:19
HEY!HEY!HEY MUSIC CHAMP
宇多田ヒカルでてましたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 21:53
野ブタを。プロデュース
夏木マリ怖いからー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 19:03
今夜ひとりのベッドで
要くんかっこぃぃゎ 萌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:16
ブラザー☆ビート
いまやってるけどさぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/10 21:34
山田太郎ものがたり
このTVを知っている人は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/10 20:47
一リットルの涙
どんどんと進行してゆく亜也の病気・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 22:37
激しく抵抗あるお菓子
きみは、きのこPIZZA PRETZを食べたのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 18:14
HELP MEなりッ
もぉ〜 PLEASE HELP ME!!! いい記憶方法を教えてPLEASE 洸ちゃんきいてのとおりお馬鹿なの。。 記憶力は人の3分の1程度と自負してます 涙 そして緊張しいー↓↓わお致命的★汗汗汗 で、今更何かと申しますと・・・実は長文の英語を覚えなくちゃならんのだ!!! ひとつは金閣寺、もうひとつは清水寺 無理かだとおもう でも頑張る〜★ 本当に誰かいい暗記法を知ってたらおしえて★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 18:09
MISSION★先生を騙せ
副担任(理科教諭)とクラス全員が手を組んで、担任の先生を騙しちゃろうと 終学活の時間を割いて、頑張り(?)ました(汗) どういう内容かというと、、、、 担任の先生差し置いて、終学活で怒ってたら、びっくりするかなー?? っていう、普段ポーカーフェイスな(?)担任がどんなリアクションをとるのか知りたくてやってみたのね・・・・ でも、頑張り虚しく バレてた もーみんな笑いをこらえなくって、すっごい震えて奮闘してたのに。。。 副担任の先生は大きな声で頑張って怒鳴るフリしてたのに〜(マジ迫... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/01 18:53
皆様!風邪には気をつけてッ★
も〜、、ここの管理人の洸とやらはたった二日前に謝罪の言葉を出しているのに、 また三日も更新せんとは何を考えてるんだ・・・・・ とお思いのことかと存じます(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 18:38
悔し泣き×嬉し泣き???!!!
今日は合唱コンでした。。。。 めッちゃ、もう緊張しました〜 朝練も7:30からバッチリやって担任の先生には99.6という微妙な過去最高点をもらい 少し伴奏と指揮が合うか不安もありましたが、「大丈夫!頑張ってきたんやから」 と互いに励ましあってステージにあがりました。。。。 そしてここで懺悔 段上るの遅れた(>へ<;) 隣の人に気をとられてワタワタしてたん。 ごめんちゃい!私も焦ったよ・・・・みんな音もなく上がるんだもん 気を取り直して指揮者が手を上げる ザッ・・・ ここでは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 19:00
文化祭 明日に迫ってます!
明日文化祭なんですよ★ まぁまぁうちらのメインは文化祭より、合唱コン!!!!!!!! クラス対抗で歌の素晴らしさを競い合います〜♪ うちのクラスは「空駆ける天馬」 カッコエエです・・・・真面目に( ̄U ̄) 見所・・・じゃなくて聴き所は、、、、 なんといっても「アンドロメダを西南に」を8回(多分)歌うとこ!!!!!笑 部活の後輩に歌うとまぁもちろん引かれる そりゃそうよね・・・・ 私だって最初歌うの抵抗ありましたから。。。 もう慣れたけど・・・・ うちのクラス体育祭で負けてる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 18:43
ごめんなさい涙
三日間放置 本当にすいません。。。。。。。。 言い訳すると忙しかったとです↓↓ 明日文化祭なんね〜(*゚▽゚)/゚・:*【祭】*:・゚\(゚▽゚*) ゆっくりでも更新していくんで見てってください。。。。 よろしくでございます! 皆様のおかげでブログランキングranQのエンターテイメント全般部門では20位以内を キープしとります★☆ 感謝感激感涙です〜♪ 今後ともHONNEY COFFEE CKLをよろしくお願いします。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 18:23
ギャル文字★
昨日、ブログ更新が出来ひんかったし・・・・と思って覗いてみたけど、 アクセス件数伸びててよかった★どもです皆様。。 「大奥見損ねた 泣」を木曜の寝る前にしてたから、どうやらギリギリで日付が変わってたみたいなので、そのせいかな〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 19:07
大奥見損ねた 泣
うわー大奥見損ねちゃった!!!! トイレ入るときにリビングのドアが開いててチラッと目をやると、 ドキッ! 落ち武者キタ――(゜∀゜)―― ちょっと怖くてリビングに入れなかった・・・ オアシスのはずの紀香様が「虫唾が走る!」とキレてたのも自分の部屋から聞こえてたし。 けどエンディングの椎名林檎率いる東京事変の歌う「修羅場」はちゃっかり聴いてました。。 いいなぁ、、あれ。 でも「今夜2人のベットで」は見ましたよ★ 録画してあったんで〜♪まぁ、しょっぱなからアリェナイ!!!!!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

HONEY COFFEE CKL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる